スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、iPad!

来る5月10日。
昨日は5時半起床。
こういう時に限って起きるのが早いはやい(笑)
すかさずApple Online Storeを見る。
と、そこにはiPad先行注文の文字が…。

そして、ついにiPadの予約を完了した!

朝のこの忙しい合間を縫って考えた末に出した結論は…

「iPad Wi-Fi 16GB」

では、なぜこのモデルにしたか?
・主に家の中で使うことを想定。外出時はiPhoneを使う。
 (外であの大きさを気軽に取り出せるか?)
・ソフトバンク回線をこれ以上増やしたくない。
 (iPhoneと回線を共有できればいいんだけどなぁ)
・そしてなにより『お金がない』。

だって6月には新型iPhoneが控えてるし…。


20100510.jpg
↑本当はどれも欲しいが、そうはいっていられません(泣)


ということで気になるアクセサリもチェック。
(◯→予約済み、△→今後購入を検討、×→購入する気なし)

×iPad Keyboard Dock
すでにApple Wireless Keyboard(US)を
購入済みなので必要なし。

△iPad Dock
家でフォトフレームのごとく立てたいが、
iPad Caseがあるのでとりあえずパス。

×iPad 10W USB電源アダプタ
本体購入時に付いてきているので、それ以上はいらない。

◯iPad Case
持ち運ぶことも考えると必要かと思い、購入。

△Apple iPad Camera Connection Kit
あったら便利そうだけど…
とりあえず写真はMacから取り込むことに。

×iPad Dock Connector - VGAアダプタ
プロジェクタに映す気がないので必要なし。

ということで、消費税も含めてお値段¥52,779!
5万円台に収まったということで予定通りかな?

あとは5月28日を待つだけ。うーん、長い…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。