

ブログを(少しだけ)変えてみました

ipad_20100528.jpg


iPadを手に入れて1日たった。

そのわずかな期間に、自分のネット閲覧環境での
主役の座をMacBook Kuroから奪い取ってしまった。
インターネットでMacを触るのは専らブログの更新時くらい
(まさにこれを書き込んでいる今とか)。

で、気になりだしたのが自分のブログをiPadで見るとき。
なんか見てて写真がちっちゃいなーと。

そこで、思い切って5月28日付のエントリから
写真サイズを大きくみました!

これで見やすくなったのかな?
(以前のエントリと見比べてみると…どうですかね?)


今後このブログをよりiPadに最適化できるよう
日々改善して参ります。


